ボトリングシステムを提供する有限会社ユウアイの思いや技術 高粘度の液体充填・小ロット生産など様々なご希望に応える有限会社ユウアイ

個人や企業のアイディアを形にするためには、専用の設備導入が必要不可欠です。ボトリングシステムの導入をお考えの方は、ぜひ有限会社ユウアイにご相談ください。

有限会社ユウアイのボトリングシステムは一般的な液体だけでなく、高粘度のものでも問題なく充填できるのが魅力です。さらに、小ロットからでも活用できるのでフレキシブルにお使いいただけます。適切なボトリングシステムを導入すれば、製造現場の効率は飛躍的に高まります。

こちらでは、使いやすいボトリングシステムをリーズナブルに提供している有限会社ユウアイの企業理念やサービス内容をご紹介いたします。

ボトリングシステムを提供する有限会社ユウアイの開業時からの思い

which provides bottling systems

有限会社ユウアイは先代が開業し、その後一度は休業していたものの、2011年にサービスを再開する運びとなりました。

企業の交流や新陳代謝を進めるためには低コストでの設備導入が必要不可欠と、有限会社ユウアイは考えています。

現在の日本では、機械設備が高額すぎるため導入しにくいという側面があります。海外の設備を輸入するという方法もありますが、この方法は現在分業化が進んでおり、中間に多くの企業を挟むこととなるため、結果として安く導入するのは難しいです。

企業がどんなに新鮮なアイディアを持ち、良質な原材料を獲得できていても、設備にお金がかかるようでは断念せざるをえないこともあります。特に、小さな会社や個人の場合にはこういった願望を実現できず諦めてしまうケースが少なくありません。

インテリア小売業の大手企業では、業界内で「垂直統合仕入」という考え方を採用しています。これは簡単にいえば、材料の手配から製品の流通までを自社で行うシステムの構築により、破格の値段を実現するという手法です。

垂直統合仕入の手法は、設備やその資材というプロツールの世界でも導入可能と考えています。これから新しく会社を始めよう、新商品を製品化しようと目標を持って奔走する会社のために、リーズナブルな価格で専用設備を届けたいというのが有限会社ユウアイの願いです。

個人で、あるいは企業でリーズナブルに使えるボトリングシステムをお探しの方は、有限会社ユウアイにご相談ください。有限会社ユウアイでは、育てた野菜や果物のジュースを販売したいけれど何からはじめたらいいのかわからない農家さん、または手作業で充填作業をするのが大変な自営業の方などもサポートいたします。様々な充填機を扱っており、さらさらの液体はもちろん、果物ジュースやジャムといった高粘度の液体を充填したい場合もお任せください。果物を砕いたもの、醤油、お酒、ジュース、味噌など、なんでも対応可能です。

高粘度の液体をはじめ、粉末、常温充填から高温充填まで、お客様の用途に合わせて対応いたします。ないものは作り出しますので、相談できないことはありません。小ロット生産のため低コストにしたい、小型にしたいなど、ご要望がありましたら何でもご相談ください。

ボトリングシステムを提供する有限会社ユウアイが誇る技術・サービス

Technology and services

有限会社ユウアイは、お客様のわがままを形にしたいという思いを持ってサービスを提供しています。

有限会社ユウアイで提供するステンレス製の食品加工機械やパッキングマシンは、お客様のご要望に合わせ専用の機械を一台ごとに特注で製造しています。設計から部品調達、輸送、設置や施工、さらにメンテナンスや修理に至るまで、自社においてワンストップで行うノウハウを保有しているのが有限会社ユウアイの強みです。

設備に使うフィルターや資材も自社で調達しており、輸送の手配もすべて自社でまかなうことが可能です。また、他社で輸入した機械であっても修理やオーバーホールを担当させていただいています。

中間業者を挟まないため結果的に、有限会社ユウアイでは他社の2分の1から5分の1といったリーズナブルな販売価格を実現しています。

有限会社ユウアイでは、修理時の部品の調達を迅速に行える仕組みづくりをしています。そのため、突発的なトラブルなどのご用命は土日祭日関わらず、全国各地からお声がけいただいています。

有限会社ユウアイは充填機、空調機、圧搾機、コンプレッサーなど、ありとあらゆる機械のメカニズムに精通したスタッフが在籍しています。他社を介さず工場内すべての機械をチェックできますので、設備導入やメンテナンスをお考えならぜひ有限会社ユウアイにお任せください。

高粘度の液体充填や小ロットにも対応!ボトリングシステムの導入なら有限会社ユウアイへ

有限会社ユウアイでは、新しいアイディアを形にしようという個人や企業を支援しています。設備投資ができないからと、夢や目標を実現できないまま終わらせてしまうのはもったいないことです。リーズナブルかつ効率の高い設備を導入できるよう、ともに工夫しながら実現を目指していきましょう。

有限会社ユウアイでは食品加工機械、小ロットから利用可能なパッキングマシン、高粘度の商品にも対応できるボトリングシステムなどを取り扱っています。どのような機材が必要かわからないという方もしっかりサポートいたしますので、まずはお話を聞かせていだければと思います。

コラム一覧

  1. 充填機の設備導入はお任せ!充填機に求められるものやコストについて 初期費用を抑えて低コストで設備導入を実現するなら
  2. 充填機など設備導入のコンサルを行う有限会社ユウアイ 充填機の選び方5つのポイント 設備導入の相談からメンテナンスまで対応!
  3. ボトリングシステムについてと導入までの流れ 小型ラインから大型ラインまで対応可能な有限会社ユウアイ!価格の相談はお気軽に
  4. ボトリングシステムを提供する有限会社ユウアイの思いや技術 高粘度の液体充填・小ロット生産など様々なご希望に応える有限会社ユウアイ
  5. 水処理ラインのシステム導入費用や除菌フィルターが安い!フィルターハウジングの必要性や種類
  6. 水処理ラインなど設備導入の悩みは有限会社ユウアイへ相談!設備のご提案から除菌フィルターなど設備に伴う商品販売まで対応 多様な種類の機械を即日提供
  7. 液体充填機の導入で得られるメリット 小型から大型までご用意!作業工程を自動化することで効率化を実現
  8. 液体充填機による衛生管理と有限会社ユウアイによくいただく質問 ペットボトル・紙パック・パウチの定量充填機導入をお考えなら
  9. サニタリー配管は食品衛生管理において重要 安い費用で導入するなら!電解研磨済みSUS304・SUS316Lなどのサニタリー配管を扱う有限会社ユウアイへ
  10. サニタリー配管に用いられる「ヘルール」の意味やメリット 部材の特注製造も可能!在庫もご用意しています

ボトリングシステムを提供する有限会社ユウアイの技術やサービス内容をご紹介いたします!

会社名 有限会社 ユウアイ
代表取締役 米堂 一征
設立 1996年6月
住所 〒099-0622 北海道紋別郡遠軽町生田原安国245−14
TEL 0158-46-2550
FAX 050-3730-2959
URL https://yuaiinc.co.jp/
電話受付時間 9:00~17:00(月~金)
事業内容 充填設備、パッキング設備、包装設備の開発・製造・輸出入・販売・施工・メンテナンス資材の開発・製造・輸出入・販売